MBA夫婦の家族経営備忘録

二人ともMBAホルダーの夫婦の日常生活日記です。

復活!

亀子です。

 

すごく久しぶりです。

無事、妊娠5ヶ月安定期に入りました。

 

いやぁ、妊娠すると想像以上に色んな体調の変化があって大変ですね。

前回、悪阻がだいぶ良くなったと思ったのは勘違いだったみたいで、あの後また体調が悪くなってしまってダメでしたねー。

悪阻(消化不良と胃液の逆流がメイン)と貧血傾向・低血圧(頭痛、めまい、疲労感などなど)の体調不良で時々ある仕事以外はほぼ寝たきりの状態でした。

いやぁ、本当にひどかった。

しんどいを通り越して、この2ヶ月くらいほぼ記憶がありません。笑

 

ここ一週間くらいでようやく胃液の逆流や、食後の不快感が無くなり生きた心地がするようになってきました(^^)

 

幸いなことに、最近話題になっていた「妊娠中の旦那の言動を・・・」というブログと同じかそれ以上に旦那さん(鶴夫さん)が頑張ってくれたのでどうにか乗り越えられた気がします。

そんな鶴夫さんのおかげで、亀子と鶴夫と、お腹の中のシャカの3人で頑張ってると感じながらの妊娠生活を送っています。

 

 

f:id:tsurukameko:20160327184353p:plain鶴夫にマジ感謝。

 

 

亀子