MBA夫婦の家族経営備忘録

二人ともMBAホルダーの夫婦の日常生活日記です。

雑談 手土産にスマイルどら焼き

こんにちは。

家族経営の記事は週末に2人でゆっくりとお茶をしながら考えているので、週に一つずつ書いていければ良いなぁと思っています。
なので平日は私が仕事や家事の合間に自分の備忘録的に楽しんで書こうと思います。

東京では桜も散り始めてもう春本番です🌸
何かを終えたり始めたりする時期ですので、ちょっとしたお祝いを渡す機会が増えています。
なので最近は駅の中や街中を通り過ぎる時に手土産になりそうなものがないか意識して見るようにしています。
今日会う方は、息子さんが小学校に入学したということだったのでスマイルどら焼きにしてみました(^-^)

f:id:tsurukameko:20160408124759j:image

相手の状況を考えながら喜んでもらえるところを想像してプレゼントを探すのって楽しいですよね。

喜んでくれると良いなぁ!